2016年のよかった探し

たぶん、1回しか会ったことがないけど、ネット上ではずっと知っているh12oさん。そんなh12oさんの日記にあった 2016年のよかった探し に便乗してみるー

  • 1月 – もろもろ大変だったけど、Chicagoコンサートが「よかった」。
  • 2月 – 引越しした。凄く良いところに住めることになったのは「よかった」。愛車を売却したのは、悲しかった。
  • 3月 – 残念ながら仕事が忙しすぎて「よかった」ことは思い出せない。
  • 4月 – 残念ながら仕事が忙しすぎて「よかった」ことは思い出せない。
  • 5月 – 4月までのプロジェクトから解放された事は「よかった」。やっと、まともな生活になる。
  • 6月 – 奥様と、日産スタジアムでサッカーを見れたのは「よかった」
  • 7月 – 奥様と、母親の3人で恒例のひまわり畑鑑賞ができて「よかった」
  • 8月 – 新しい家族であるCOCONA(猫)を向かい入れたのは「よかった」
  • 9月 – 無事に結婚記念日が迎えられたのは「よかった」。iPhone 7も「よかった」
  • 10月 – 新婚旅行でバリ島に行き、奥様と素晴らしい海やサンセットが見れて「よかった」
  • 11月 – 映画「君の名は。」を奥様と見れて「よかった」
  • 12月 – まったりとクリスマスが過ごせたのは「よかった」
  • 一年を通して – 前半は仕事に忙殺されていたが、後半は緩やかだった。やっぱり、家族がいると頑張れる気がする。三本の矢ではないが、一本では折れるけど、複数本なら折れないと。

今年もあと一週間。29日まで仕事だけど、がんばろーと!

PROFILE

Makotoミラニスタ / DQ10バカ
SEというなの何でも屋 / 意味も無くドメイン取得が趣味
とにかく面白いコトが好き。
神奈川在住。奥様と猫2匹と穏やかな日々を過ごす。

My BLOG: NO AC.Milan, NO LIFE
Mastodon: 自前サーバであるよ!
スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。