クレスポとモウリーニョ

・またもモウリーニョと確執でクレスポがCL登録から外れる お隣さんの話だから、別に良いんだけど~:-P クレスポは、ACミランでも重要な働きをした選手だし、飼い殺しは可哀想だよ。でも、いまのACミランは、FWが余り気味だ [...]

(続)ロビーニョがマンCに電撃移籍

・ロビーニョがマンCに電撃移籍 マンCのオーナーが、タクシン氏からアブダビ・ユナイテッド・グループ(ADUG)に移ったのか。 で、その電撃発表に、ロビーニョも・・・という流れらしい。 しかし、あれだけ「チェルシーに行きた [...]

第一節 vs ボローニャ

1-1で前半終了。 フラミニ、ザンブロッタが良いね。あと、10番様も。 ロナウジーニョは、まだまだだな~ ただ、アンブロ兄貴に蹴ったパスはさすが。 ピルロ以外からのパスコースが増えた事は良い事だ。 ピッポも良い動き。 後 [...]

イタリアサッカーは老人ホーム?

イタリアサッカーは老人ホーム? むむむ・・・。バロンドール受賞者を集めたのが気に入りませんか。そうですか・・・。 シェフチェンコのミラン復帰は失敗!? そういえば、ジローラモにもシェバ復帰の話が書かれていたな・・・。 [...]

何やっているんだか >(元)会長様

ベルルスコーニ伊首相がラブソングのCDを発売 mixi のACミランコミュでも少し話題になったが、(元)っていうか、実質的なACミラン会長であり、イタリアの首相であるベルルスコーニ様が、今度CDを出すらしい。 暇なの!? [...]