朝の朝食とドラゴンクエストX #DQ10

アイキャッチ画像が夏のモノになってしまった。取り忘れたともいう… なんとなく、朝の朝食スタイルを書いてみる 最近は、ほぼ毎日猿田彦珈琲で朝食を食べている。 内容は、こんな感じ。ホットカフェラテと猿田彦特性シリ [...]

おっさんエンジニアのボヤキ

いや、べつに良いんだけどー 最近、いろいろな言語でプログラムを書いている。「PHP大好きっ子」だったのに、お仕事だから仕方が無い。あと、プライベートでもプログラムを書くので・・・もう、わけわか!? エントリーナンバー1: [...]

#DQ10 ロト装備

ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント『竜王城の決戦』を6周しましたー 虹のしずくが、12個たまったので、一気に『竜王城の決戦』を6周しました。狙うのは「ロト装備一式」 と、いうわけで1時間弱で、フル装備になりましたー [...]