[随時] はてな匿名ダイアリー(通称:増田) のお気に入りリンク集 [更新]

自走式彼女 / 2017-09-07

https://anond.hatelabo.jp/20170907163356

俺の嫁さんは自分で走る。特にプログラムされずとも、自分で考えて走る。

一言

増田文学の奥深さを感じる日記。とにかく、文書がうまい!

中学1年1学期で引きこもった弟の話 / 2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901113025

ニュースで今日9/1は子どもの自殺が一番多いと言っていたので、中学ほぼ不登校でも今は人並みの生活を送っている弟の話を書こうと思う。

一言

「兄弟って、いいねー」って話。兄貴や両親がいい感じで、引きこもりになった弟さんに接する。この微妙な距離感が弟さんに取って救いだったのだろう。兄貴GJ!

なんか結婚できた / 2017-08-30

https://anond.hatelabo.jp/20170830102558

今年の2月に結婚したのだが、そこに至るまでの経緯がかなり変わっているので、ちょっと文章に残しておこうと思う。

一言

まさに「運命!」 ドラマ化すべき!

増田で、こういうやつが読めるから、やめられないねー

日曜日に / 2017-06-28

https://anond.hatelabo.jp/20170628153705

妻へ

驚くべきことが起きました!

一言

泣けます。

大失恋 / 2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170627114513

素人物AVが好きだ。

一言

エロでも、増田だからこそのアツい話(´・ω・`)

幼馴染を開放したい / 2017-06-12

https://anond.hatelabo.jp/20170612170620

​当方27歳女。

相手27歳(数え)男。

同級生。小学一年生からの幼馴染である。

一言

まさに増田文学。これはこれでドラマ化決定!案件。

そもそも、「増田」ってなんだ!?

「増田」とは、はてなの運営するサービスのひとつ「はてな匿名ダイアリー」およびその利用者の俗称。当初は「アノニマスダ」「アノニ増田」などと称されていたが、現在ではさらに省略した「増田」が一般的。Anonymous Diary(アノニマスダイアリー)に由来する。xx

PROFILE

Makotoミラニスタ / DQ10バカ

SEというなの何でも屋 / 意味も無くドメイン取得が趣味
とにかく面白いコトが好き。
神奈川在住。奥様と猫2匹と穏やかな日々を過ごす。

Private BLOG: NO AC.Milan, NO LIFE
Profile テキスト

コメントを残す